2016年6月2日木曜日

静かな森


みなさま、お疲れ様です。

朝晩との気温差が大きくなったり季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですがお元気にお過ごしでしょうか?

県民の森では朝が冷え込みました。

今朝、8時過ぎの気温は11℃でした。

気持よく晴れた朝で空気がおいしいのですがひんやりとしていました。
 
ハルゼミも鳴いて清々しい県民の森です。

お昼までは、晴れ間が続いていましたが昼過ぎから雲が広がり、今度は静かな森に変わっていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...