2016年6月14日火曜日

今日は 「井川森林組合 第65回通常総会」 です。

みなさま、お疲れ様です。

本日、火曜日は「県民の森定休日」です。園内の散策は自由です。
7月と8月は無休で営業いたします。


さて本日6月14日は県民の森施設の指定管理者である「井川森林組合」の定時総会が静岡市役所井川支所内ホールにて挙行されました。


日本の林業は依然として、安価な輸入木材に押されて厳しい経営環境が続いています。

そういった状況にはあるものの、組合員さまをはじめ、関係各位さまのご支援、ご協力をいただきまして、一定の成果を残すことができました。

井川森林組合役職員を代表して心より御礼申し上げます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



話はガラッと変わりますが来月、開催の「山コン@県民の森OVER40」お申込みいただきましたみなさまに、ご案内など必要な書類を一式郵送しております。


イベントの性質上、急なキャンセルは他の参加者様のご迷惑になりますので、ご参加いただきますようお願いいたします。

ご不明な点などありましたら、県民の森管理事務所までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...