2016年6月17日金曜日

梅雨の空から一転!


みなさま、お疲れ様です。

今日の気温は21℃でした。今日は1日中、快晴で素晴らしいお天気になりました。 

ツイッターでも写真つきで紹介がありましたが今朝、出勤すると、同僚のクルマにカエルの卵が、くっついていました!


本当に、面白いですね!その下に親カエルが、やはりクルマのボディーにくっついていました。
 

本当に何を勘違いしたのでしょう?

普通は、木の枝に卵ができるのですが

 

理由はともあれ、無事にひとまず安全な所へお引越しとなりました。

 

不思議なこともありますねぇ…()

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...