2019年4月1日月曜日

4月1日

新年度が始まりました。新元号も発表されました。
新しい気持ちで今年一年さらに頑張っていこうと思います。

今日の県民の森は非常に寒く、小雪が舞う一日でした。
スタッフ一同、オープンに間に合わせるように急ピッチで開演準備を行なっています。
今日は、テントサイトに冬の間積もった落ち葉を掻きました。なかなかボリュームがあり結構な作業量です。この作業、やる前とやった後では大きく見た目が変わるので、成果がわかりやすい作業です。だから個人的には好き円環な作業。目に見えない作業もこのくらいはっきりしてくれると、やり甲斐があるのになぁ。

GWの予約が埋まりつつあります。
まだ若干の空きがありますので、予約状況をご覧の上、ぜひご予約ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...