2017年5月7日日曜日

天気続き

GWが終わろうとしています。
例年になく天気に恵まれて、キャンプ場にきてくださったお客様も楽しんでいただけたのではないでしょうか?暖かい日が多かったためなのかどうなのか、ビールの缶が多いなぁ、と片付けをしながら思っていました。今日でひとまず、お客様もひと段落。自分もビールを久々に飲みました。ふぅ。
現在テントサイトではアカヤシオが咲いています。もう一週間くらいは持つかなぁ。そうこうしている内にシロヤシオ。季節が移っていくのは早いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

産業フェア

恒例の産業フェアに出展してきました。 林業ゾーンの一角を井川森林組合と県民の森でお借りして、井川産の材からできた商品を販売しました。 県民の森は、雑木の幹をスライスしたものに、焼きペンで絵を描き、色つけをすることを子供さんを中心に楽しんでもらいました。少しでも木に触れてもらえ...