2018年8月18日土曜日

早い秋がやって来ました。

涼しい朝になりました。いや・・・寒い朝になりました。
朝の県民の森の気温は12℃。暖炉をつけようかどうしようか迷う朝でした。
県民の森は早くも夏が終わってしまったようです。
街も今日は比較的涼しかったようですが、今日いらっしゃったお客様からは、寒い!!ちょっとナメていた!!とかお決まりのセリフを聞くことができました。ほんの少し嬉しいような感覚です。
今シーズンもあと2週間ほど。まだ若干の空きがありますよ。これを逃すと来シーズン。
お待ちしています!!
井川の村ではミヤマアカネがいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...