2017年9月1日金曜日

今年もありがとうございました。

8月31日をもって今年度の営業を終了いたしました。
今年もたくさんのご来園、ご宿泊有難うございました。
2か月半も例年より早く終了すると、とても短く感じられます。
「秋の紅葉がきれいなのに残念だ」とか「もう一回来ようと思っていたんだけど」との声も聞かれます。うれしいです、正直。来年いらっしゃって下さい!紅葉なら畑薙の方もいいので今年もう一度井川にいらっしゃって下さい!
秋は井川のイベントが多いです。もみじマラソン、体育祭、大仏祭り、ダム祭り、ビジターセンターの秋祭り。見どころ満載です。
詳しくは観光協会http://ikawa-minamialps.com/まで。
今年がんばってくれた常設テント。明日たたみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...