2017年6月26日月曜日

山コン@県民の森

ようやく雨に恵まれ始め、梅雨らしくなってきました。
土曜日、日曜日と恒例の山コン@県民の森を開催いたしました。
天気が心配でしたが、参加者さんの行いがよかったのか、肝心な時には雨が止んでいるという奇跡の二日間となりました。
私自体は、司会が初めてだったので、すこし緊張いたしましたが、参加者さんに支えられてなんとか最後までこなすことができました。みなさんキャラクターがあって、それらが交わりあって、楽しいひと時となりました。
カップルが成立し、来年にでも遊びに来てくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...