2017年4月12日水曜日

開園まで3日



今日のログハウス周辺です。雪は先日の雨でほとんどなくなりました。
ただいま急ピッチで開園準備をしています。
さて、県民の森マニアの方々、何かこの写真を見て気づく事はありませんか?

そう!!!少し木が少なくなりました。古くなって危険と思われる木を少々切りました。これから葉っぱがでてきて昨年までの景色との違いがより一層わかるはず・・・わかるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月なのに

今日も曇り。 ここのところ一週間くらいお日様を見ていないような。 気温もあがらず、ここ数日は暖炉をつけています。 今朝方ついているテレビをみたら、関東や東北も同じような天気。ただ、同じ静岡県でも浜松のライブ映像では青空が広がっていました。なんだか羨ましいくらいでした。 予...