2010年8月2日月曜日

ディナーへのご招待!




先日来園していただいた時、ガールスカウトさんから かわいい 夕食の招待状をいただき うかがった時の写真です、ルイボスティ、アチャ、チキントマトソース煮、パン、デザート、ピラフetc 豪華なメニューでした。もちろん 味も美味しかったです。パンの柔らかさが印象的でした。キャンプ中は雨が多くテント生活は大変そうでしたが みなさんたくましかったです。

2 件のコメント:

  1. 今回お邪魔したガールスカウトメンバーの母です。
    悪天候だった今回のキャンプでしたが、管理人の方々のご配慮に厚く御礼申し上げます。

    返信削除
  2. 団長さんをはじめ、リーダーさん、保護者の方々 お疲れさまでした、みなさま礼儀正しく、社交的でさすがだなと思いました。雨が一番の思い出になってしまったかな?ガールスカウト様のますますの御活躍、願っております。コメント書き込みありがとうございました。ちなみに 県民の森は ここお盆中も雨が多いです。悲。

    返信削除

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...