2019年5月8日水曜日

10連休が終わりました。

平成から令和に移った記念すべきこのGW。非常に多くのお客様にご来園・ご宿泊いただきました。前半は、雨が降って温度が上がらない、夕方は雷が鳴り雹になるなど、不安定な天気が多かったものの、後半は非常にいい天気に恵まれ、まずまずのGWでした。
例年だと、やや人気がない常設テントも直前になって予約が入り、どの施設もにぎわいました。来年はテントに泊まってみたいとか、ログハウスに泊まりに夏にまた来るよとか、非常にありがたい声を多くいただきました。GW終盤になるとスタッフは少し疲れが見え始めたものの、このような声が大きな励みとなり、息を吹き返しまた頑張れました。
やっぱりお客様の笑顔が一番です。
さて、5月の後半から6月にかけてが県民の森は狙い目です。新緑の時期、ハイキングやキャンプにもってこいです。週間天気を確認してからでもいいので予約を入れてくださいね。

手持ち花火が園内ではできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...