2014年4月25日金曜日

いよいよ明日、開園です。

今日、4月25日は今年度初めての営業を明日に控え、最終点検や広場の清掃などスタッフ一同作業にあたっていました。

朝から晴れていい陽気でしたが午後、お天気が急変して雨が降り出しました。すると雷が鳴り始め大粒の雹が雨に変わって降り出しました。

あまり雹が降ることはなく、きれいに、まんまるな雹が広場に降り注ぐ光景は美しさも感じられ、その場にいたスタッフも見とれてしまいました。

ほんの2,3分の出来事で写真撮影が間に合わず残念です。

いよいよ明日から今年の県民の森が始まります。今年もお客さまに、いろんな自然体験を楽しんでいただけるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...