2013年6月26日水曜日

韓国山林庁の視察

今日も雨です。雨の影響もあり例年より草の伸びが早いため、今週より車道の草刈作業と芝生広場の芝刈り作業を並行して行っております。

今日韓国の山林庁の方々が視察にみえました。私は勘違いをしていて、てっきりキャンプ場の施設をみたいのかと思っておりましたが、実際は遊歩道の整備状況及び管理方法の視察でした。今韓国で大規模な自然歩道を作っているそうです。県民の森の遊歩道で参考になったかは?ですが熱心な質問攻めにあいあたふたしてしまいました。写真のようなお土産までいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...