2010年10月23日土曜日

紅葉観察会

 
 本年度最後のイベント紅葉観察会を本日行いました。好天に恵まれ40名の皆さんに参加していただきました。ちょっと紅葉にははやいかなという感じでしたが、講師の説明が良く好評でした。
この観察会をもちまして本年度のイベントはすべて終了となりました。大勢の方に県民の森イベントに参加いただきましてありがとうございました。皆様のご意見を参考に来年もいろんなイベントを企画させていただきます。4月にはホームページに1年分の予定を載せますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

豊作?

今年はブナの実が多くなっているような気がします。 ブナのなり年には熊の里山への出没は少なくなるといいますが、本当でしょうか? さて、このブナの実、人が食べてもおいしいと聞いたことがありますが、どんなものでしょう?クッキー🍪は聞いたことがありますが、売っているのを見たことがありま...